2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビテーション
2007-10-26 Fri
13:57
【Stroy】

新人バンドBAD LUCKのヴォーカリスト・新堂愁一は、ある夜、通りすがりの男に書きかけの歌詞をこれでもかとばかりにケナされる。
毒舌だが、超美形なその男は有名文学賞の候補に選ばれる程の実力と人気を兼ね備えた小説家・由貴瑛里だった。

自信作の歌詞をケナされた怒りに燃えながらも、何故か由貴の事が心から離れない愁一。
音楽シーンを舞台に繰り広げられる、ちょっとキケンなハイテンション・ラブ・ストーリー!!!

(公式サイトより)


以下、趣味満載の管理人レビュー。


声優 Blog Ranking
人気声優 Ranking
BLでもBLらしくないコミカルなBL漫画、グラビテーション。

由貴瑛里しか見えてないみたいな阿呆な愁一が阿呆で大好きでしたw
最初クールな由貴も段々とほだされて阿呆さが出てくる(をい)のがまた面白いんですが、この話は何よりもキャラが結構普通な様で普通ぢゃない感じでドキドキでしたね^^*
有り得ない事多くて、ギャグ満載でとっても面白い
由貴が泣いた時は半端無く笑いましたが(´∀`)(をい)
やー、仮にも攻が泣くなw
まぁ、たまにはそんなのも良いんですけどね

私は最初、アニメのグラビテーションを見てハマって、漫画を買ったらまだ初期時代の絵だったのでちょっとビックリしたのを覚えてますv
どうしたらあんなアニメの絵になるんだよ、とか思ったんですが、あの村上先生の絵が凄い変化しててある意味感動しました



アニメをリアルタイムで見てたんですが(ぉ)、今考えると恐ろしい時間帯にやってましたね。
確か6時半位ぢゃなかったですかやってたの(笑)
学校から帰ってきてBSだったかで見てました。
その頃は私も純情だったのに!><。(大嘘)
今ってよく分からないんですが、TOKYO MXでまたやってたんですか?それともまた新しいのをやってたの…?
公式サイトを見てたら、もうMXでもアニメは終わってるものの、そのサイトの最終更新が2007.10.1になってるんですが…。
どういう事だ(´・ω・`)
あ、DVD発売の事…?
分からーんっ!!!(爆)
…GRAVITATION TV SERIESってのを私は見てたんでしょうか…?;
頭がついて行かぬ( ´,_ゝ`)
誰かどういうことなのかチキン頭の私に教えてください…川OTL

今回敢えて声優さんには触れません。
豪華キャストがそろってますので、実際に聴いて、お楽しみ下さいv
あー…ドラマCDとサントラ、全部一気に買っちゃおうかな…川OTL
スポンサーサイト
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://doramacd.blog121.fc2.com/tb.php/89-e0066250
ブログパーツアクセスランキングアクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。